プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化祭、合唱祭、学習発表会 etc. 今年も、あちらこちらで「怪獣のバラード」歌っていただいているよです。

「怪獣のバラード」は1972年NHKの音楽番組「ステージ101」のオリジナルソングとして発表されました。
発表から40年経った今でも人気衰えず…毎年どんどん人気が高まっているようにも思います。

先日、音楽関係者の方とのお話の中で「怪獣のバラード」の人気が年々高まっていることに
「東海林先生は先見の目がおありですね~」と仰っておりました。
本物だけが残る時代。
発表から40年世代を超えて愛される「怪獣のバラード」。
ファンサイトに、楽譜のご注文のメール、お問い合わせのメール、毎日いただいている状態です。
このブログの検索キーワードも「怪獣のバラード」に集中しております。
うれしいことです。
ありがとうございます。

NHK Eテレで放送していましたアニメ「日常」の第17話のエンディングの曲が「怪獣のバラード」でした。
CDも発売になっております。

CD「日常」



怪獣のバラードのCDのお問い合わせをたくさんいただいております。
始まりはこの2枚のレコードからです。復刻CD発売中!!

101ベスト 101青春の日々

詞:岡田冨美子 作・編曲:東海林 修  ピアノ演奏:東海林 修  うた:ヤング101

「怪獣のバラード 混声四部合唱 ピアノ伴奏付」楽譜発売中!!東海林修オフィシャルファンサイト 楽譜のページよりお問い合わせください。


その他の「怪獣のバラード」収録のCDのご紹介です。

日本の合唱まるかじり  みんなで歌おう合唱ベスト  ♪合唱魂

これらのCDは、Amazonにて好評発売中です! (注:東海林コーポレーションでの取り扱いはございません)

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。