プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

東海林修先生が音楽監督・指揮・演奏をされました野口五郎さんの10周年記念リサイタル
「U.S.A STUDIO CONNECTION」の実況録音盤がCDとして復刻されます!!
(この日を待っていました。。。ありがとうございます!)

タワーレコード限定発売です。発売は6月26日です。

usastudioconnection


海外のトップアーティストをバッグに素晴らしい歌唱力で歌い上げた五郎さんの10周年の記念リサイタル。
東海林先生なくしてはこれほどまでの素晴らしいリサイタルは成しえなかったと思います。
東海林先生ファンにとっても必聴のアルバムだと思います。


指揮: 東海林 修
歌・ギター・三味線: 野口五郎
演奏: U.S.A STUDIO CONNECTION & GORO SPECIAL 9
 ドラムス: リック・マロッタ 
 ベース: トニー・レヴィン
 ギター: デヴィッド・スピノザ , ワディー・ワクテル
 キーボード: ダン・グローニック ,江夏健二
 アルト・サックス: デヴィッド・サンボーン
 トランペット: 羽鳥幸次 ,岸 義和
 トロンボーン: 新井英治
 バリトン・サックス: 原田忠幸
 ラテン・パーカッション: 斉藤ノブ
 コーラス: EVE

このリサイタルのために書き下ろされた
「夜間飛行」「地下街遊戯」「コーラスライン」(詞:麻生香太郎 作・編曲:東海林修)他、東海林先生のアレンジによる楽曲も披露されアルバムに収録されております。
後に「コーラス・ライン」はシングルカットされました。

*****

このリサイタルの大阪公演を鑑賞いたしました。あの日の興奮が思い起こされます。私は一部の公演を観終わったあと、当日券を購入の列に並び、二部の公演も鑑賞いたしました。心の中にいつまでも残る素晴らしいリサイタルでした。
実に33年の時を経ての復刻に首を長くして待っておりました。関係者各位様本当にありがとうございます!!
深くお礼を申し上げます。

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム