プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

くにくらクラリネットアンサンブル第3回コンサート鑑賞してきました。
行ってよかった!!と思えるコンサートでした。
10本のクラリネットで、これだけ表現できるのですね。
素晴らしいコンサートでした。
感激!感激!!

第2部のジャズアレンジ版クラリネットアンサンブルは聴きごたえ十分な素晴らしいアレンジで魅了されました。
お目当ての「ディスコ・キッド」は、そりゃー素晴らしい演奏で・・・
満足!満足!!でございました。
今回アレンジをしてくださいました谷口氏のソロも東海林先生からの太鼓判をいただいておりました。

0421x.jpg
演奏終了後の親睦会。。。

0421y.jpg
クラリネット奏者・原口さん(シエナ・ウィンドオーケストラ所属)と。。。

素晴らしいコンサートをありがとうございました。
皆々様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

<< 東海林修アコースティックライヴwith 猪俣猛&加藤真一 | ホーム | くにくらクラリネットアンサンブル第3回コンサート >>

コメント

ありがとうございました。

お邪魔致します。
くにくら原山です。
当日、東海林先生にご来場いただけて、皆大喜びでした。
これからも精進して参ります。
東海林先生、管理人様本当に有難うございました。

Re: ありがとうございました。

こちらこそ、ご招待いただきましてありがとうございました。
素晴らしい演奏でした。
東海林先生も「素晴らしい演奏会だった…」と仰っておりました。
ひとつ、ひとつの音に込められた皆様の思いまで感じられる素晴らしいコンサートだった思います。
2時間あっという間でした。
10本のクラリネットであそこまで表現できるなんて驚きでした。
ドラムスの彼の演奏も息(意気)がぴったり合った合奏だった思います。
素晴らしかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム