プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

東海林修アコースティックライヴwith 猪俣猛&加藤真一
0428live
2013.04.28 東京・神楽坂THEGLEEにて

ご来場のみなさま、ありがとうございました。
まだライヴの余韻に浸っております。
無事終了いたしました。

「jazz」ってここちよいですね。
やはり大人の音楽なのでしょう!!
先生もとてものっておられました。
ピアノもベースもドラムも歌ってました。
会場もスイングしていました。

全曲、東海林先生のアレンジのよるスペシャルライヴ。
こんな贅沢なライヴ「今世紀最大のイベント」と豪語するファンも遠方よりご来場いただきました。

ファンのみなさまと素晴らしい時間を共有できたこと何よりの幸せです。
ありがとうござました。


0428live_2

ピアノトリオにアレンジされた野口五郎さんの名曲「薔薇」「アラビアのロレンス」「SEE YOU AGAIN」新鮮な感覚で聴かせていただきました。
先生は「難しい!」と仰っておりましたが。。。
ピアノ軽やかに歌ってました。


0428discokid
アンコールは「飛び入り大歓迎 プロとのセッション Disco Kid」

猪俣先生の力強いドラムソロに会場も一段と盛り上がりました。

みなさまありがとうございました。
先生、お疲れさまでした。 


次回もまたその次も…心待ちにしております。

ありがとうございました。






スポンサーサイト

<< U.S.A STUDIO CONNECTION | ホーム | 東海林修アコースティックライヴwith 猪俣猛&加藤真一 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム