プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名のない音楽会 「50周年記念⑤ 史上初!吹奏楽オールスター夢の祭典 後編 」の放送を終えて…
ひとこと 『 満足! 』 お腹いっぱいでございます。

ディスコ・キッド2014の堂々たるデビューです!
ありがとうございました。

先生、ありがとうございました。
「題名のない音楽会」の関係者の皆々様にどのように感動をお伝えしてよいか…
感動で震えております。
番組に携わってくださったすべての皆様に「ありがとう!」を伝えたい…

「題名のない音楽会」で度々「ディスコ・キッド」を取り上げて頂いておりましたが、その都度「ぜひ、この輝かしい壇上に先生を…」と思いながら番組を視聴していたことが思い起こされます。

3つの日本を代表するプロの吹奏楽団選抜オールスターの演奏で、さらに東海林先生指揮でのディスコ・キッドは格別でした。先生からこのお話を伺ったのが去年の9月、そして番組収録が2月、そして本日の放送。あっという間の月日でしたが、ひとつの番組が作りあげられるまでにこれだけの月日を要すのかと、多くの方たちが携わってくださったこと、ただただ感謝感謝です。
「ありがとうございました!」

「一夜限りの夢の吹奏楽団」さすがプロですね。出だしスネアドラムの後の2本のピッコロが奏でるメロディー息もぴったりでした。アドリブも演奏家のみなさんの「かっこよさ」ビンビン伝わって、会場の高校生と一緒にテレビの前でも拍手を送りました。会場の高校生のみなさんの目がキラキラ輝いておりました。吹奏楽は熱い!ですね。来てますね!(もう何年も前からよ~と、つっこみがはいりそうですが…)

清々しい気持ちです!前途晴れ渡っております!
うきうき~スキップスキップ。。。

すべてのみなさまのますますのご活躍、発展をこころからお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 「Classic Music Favorites」発売のご案内です | ホーム | 題名のない音楽会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。