プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

東海林 修先生が編曲・指揮されました伊東ゆかりさんの1965年発表のアルバム「サン・レモのゆかり」が8月25日、最新デジタル・リマスタリング&W紙ジャケット仕様で発売されました。

サン・レモのゆかり

YUKARI IN SAN REMO 歌/伊東ゆかり  編曲・指揮/東海林 修  ¥2,916

1. 恋する瞳(日本語/伊語ヴァージョン)
2. あこがれはいつも心に
3. アモーレ・スクーダミ
4. 胸にのこる微笑
5. 砂に消えた涙
6. 過ぎ去った恋
7. 花咲く丘に涙して
8. ナポリは恋人
9. 君に涙とほほえみを
10. ポコ・ドポ
11. 花の落ちる時
12. アリヴェデルチ・ローマ
13. 恋する瞳(伊語ヴァージョン)
14. 愛のめざめ

このアルバムはイタリアのサンレモ音楽祭で日本人初入賞曲「恋する瞳」の伊語ヴァージョン 、シングルのカップリング曲「愛のめざめ」もボーナス・トラックとして収録されています。

 このCDの存在を、音楽評論家の小川真一氏の教えていただきました。一昨日届き、早速聴かせていただきました。1965年…わたし1つ。。。ノスタルジックを楽しみながら、ゆかりさん美しい声に浸りました。これらの曲を現在の東海林先生はどんなアレンジをされるのだろう………

スポンサーサイト

<< 伊東ゆかり 『 The Look of Love 』&『 わたし - 伊東ゆかり リサイタル 』 | ホーム | 伊東ゆかりとグリーン・ジンジャー 『 LOVE 』再発! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


