プロフィール

chiko

Author:chiko
東海林修オフィシャルファンサイトの管理人をしております。
楽譜・CDに関する問い合わせ大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

月齢

『題名のない音楽会』50周年記念
史上初!吹奏楽オールスター夢の祭典②
放送日  平成26年6月22日(日)予定
BS放送日 平成26年6月28日(土)、29日(日)予定

題名のない音楽会

史上初!吹奏楽オールスター。。。
東京佼成ウインドオーケストラ、シエナウインドオーケストラ、大阪市音楽団からオルスターメンバーによる吹奏楽団を結成。今までにはありえなかった夢の祭典ということです。

2月25日(火) @文京シビックホールにてリハーサル

リハーサル

ソロ回しを打ち合わせした後「ディスコ・キッド2014 オールスター吹奏楽団バージョン」の演奏
さすがプロです、一発OK!

生演奏そしてお初。。。初めて聴かせていただく「ディスコ・キッド2014 オールスター吹奏楽団バージョン」にちょっと興奮しました。
東海林先生のアレンジは魅力がいっぱい詰まったアメリカンバーガー?のよう何層にもなっていて…これでもかーっと後から後からも楽しめる魅力いっぱいのアレンジでした。
そして、ソロを担当されたかたの演奏が、また素晴らしかった!ソロは演奏家独自のアドリブです。
先生も唸っておられました。

横から私の耳元で「東海林先生は凄いアレンジをしてくれたね。。。」とささやかれましたが、本当に「凄い!!」と思いました。
常に先生は「な~んだ同じだっ!」と言われるのはつまらないから…と仰います。
「お祭りだから、そのようなアレンジにしました」と仰っておりましたが、大きな声で「ディスコ!」と叫びたくなるほど心が躍る素晴らしい「ディスコ・キッド2014 オールスター吹奏楽団バージョン」でした。


2月26日@東京オペラシティ コンサートホールにて「題名のない音楽会」収録
司会:佐渡 裕 本間知恵アナウンサー
ゲスト:東海林 修、真島俊夫、丸谷明夫 

台本

「巨匠」「レジェンド」という言葉で表されるお二人の作・編曲家。
MCでもお二人のお人柄がよく表れておりました。とても気さくなお二人の先生のトークでした。

出演者

本番のお話はこのあたりで。。。
放送を楽しみになさってくださいね。

出番です
そろそろ出番です



東海林 修先生 お誕生日おめでとうございます。

先生の素晴らしい音楽を発信できる喜びでいっぱいです!
ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。


先生の音楽を分かち合えるたくさんの方が毎日このブログにお越しです。
本当にありがとうございます。
微力ではございますが、たくさんのうれしい事、発信できれば幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東海林 修先生
お誕生日おめでとうございます。

東海林修先生、お誕生日おめでとうございます。

東海林先生の音楽を愛する皆様とお祝いできますこと大変うれしく思います。
東海林先生の素晴らしい音楽を発信できる喜びでいっぱいです。
ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。

| ホーム |


前のページ«  ホーム